まりもん●ブログ● (PSO2)

ファンタシースターオンライン2(PSO2) のプレイ日記です。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

スポンサーサイト


Posted by ●まりも● on  | 

テンプレート変更したら、リンクとか消えちゃったんだけど…
なおしかた教えてエロいひと\(^o^)/

YyMX0z767.gif

bcRKI15a0.gif

【追記】
消えたと思ったら記事の下にありました。
このままでいいかな?考え中~

スポンサーサイト

Category : PSO2
Posted by ●まりも● on  | 4 comments 0 trackback

-4 Comments

楓子 says..."(≧∇≦)ъ ナイス!"
トップ変わっててびっくり(´∀`*)ウフフ

FC2テンプレ変えるとカラムとかによっても配置とかサイズ変わっちゃうから
テンプレート設定からHTMLとスタイルシートをコピーだけしておけばいざっていう時に
元に戻しやすいから安全だよ!!

カラムとかはオラ調べながらやってるレベルだからおにいが本職だから
多分、チョコレート1個で色々やってくれると思うよ!!(´∀`*)ウフフ

色々チャレンジしよー!!私もチョクチョクいじってみる!!

きっとこういう事をしている時も楽しいのだ!!d(-_^)good!!
2015.02.18 13:17 | URL | #- [edit]
楓子 says..."連投ごめんよ(〒_〒)"
どこかで見たテンプレだと思ったら!分かった(゜∇^d) グッ!!

多分、その方のページで色々そのテンプレ毎の設定方法や

DLした方の質問コメントの返答とかでもアレンジのやり方とかが

書いてる事があるから、このテンプレートの質問の所を見てみるのも

おすすめだよ(゜∇^d) グッ!!

この方のテンプレート良いよね私もお気に入りだから使わせて貰ってる(´∀`*)ウフフ
2015.02.18 13:22 | URL | #- [edit]
●まりも● says..."Re: (≧∇≦)ъ ナイス!"
デザインすごく気に入っちゃって
気分転換に変えてみたー!
こういうのさっぱりわかんないから大変
勉強しないとキツイね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

リンクとかも消えてなかったし
このまま使って、少しづつ変えていこうかな!?

2015.02.18 20:10 | URL | #- [edit]
楓子 says...""
うんうん!

少しずつ変えていくのが一番安全だと思うよ!!(゜∇^d) グッ!!

一気にいじっちゃうとたまに修正する時にどれがどれだったかとか

ごちゃごちゃになっちゃう時もあるから危険(〒_〒)ウウウ

私もいじる時は大抵1個ずつ試してるからそれだと

間違えても修正しやすいから(゜∇^d) グッ!!

私もおにいにちょこちょこ分からないの質問したり調べたりで

手探り状態(´∀`*)ウフフ
2015.02.18 21:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://o0marimo0o.blog.fc2.com/tb.php/59-ed2efc9b
該当の記事は見つかりませんでした。
