まりもん●ブログ● (PSO2)

ファンタシースターオンライン2(PSO2) のプレイ日記です。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

スポンサーサイト


Posted by ●まりも● on  | 

「がんばろう!PSO2アークス共闘リンク2014」●まりも●編

9fa50f711.jpg
「がんばろう!PSO2アークス共闘リンク2014」
フレさんのツイートで知った、おとうふちゃんさんのこの企画
ぶっちゃけ有名ブロガーとかランキングとか興味無いんだけど
色々と賛同できるところがあるので、私もやってみようと思う!

現在のPSO2の状況は、皆さんご存知だと思うので省略します。


・私にとってのPSO2の魅力
自由度が高くてマイペースにできること!
楽しいフレンドさんたち! etc いっぱいあって省略w

人それぞれプレイスタイルも趣味も違うけど、共通してる事といえば
なんといってもだよね。
そのも人それぞれでおもしろい♪

何が言いたいかというと、みんなPSO2大好き過ぎ!!って事。

UvJ6C64b2.gif
私にはヘドバン位しかできませんが…
運営さんには頑張ってもらいたいですね~!!
クロトの報酬半分以下になるとかバランス調整とかで不満たっぷりだけど
いまは応援するしかないなーと思ってササッと書いてみました。
はやくみんなと遊びたいなぁ…
不定期更新のゴミブログなりにがんばってみたよ(ΦωΦ)


最後に私の好きな曲をぺたり

'Original link up'
気軽に絡んでくれると嬉しいです(ΦωΦ)ノ


スポンサーサイト

Category : PSO2
Posted by ●まりも● on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://o0marimo0o.blog.fc2.com/tb.php/43-e363de5e
該当の記事は見つかりませんでした。
