まりもん●ブログ● (PSO2)

ファンタシースターオンライン2(PSO2) のプレイ日記です。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



Posted by ●まりも● on  | 

PSO2

kibisii.jpg

最近DF行ってもアダマンすら出ない。。。
キビシー!!


Category : PSO2
Posted by ●まりも● on  | 2 comments 0 trackback

-2 Comments

ふーこ says..."No title"
本当に困ったもんだね(´;ェ;`)ウゥ・・・

毎回 (((´・ω・`)カックン…だよ・・・

地道に行くしかないね(o^-')b グッ!

頑張るぞっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

13日のメンテ後海底スタートらしいけど

その他の調整でレア7-9がドロップし易い様に上方修正らしいけど

それって逆にレア10出難くなるんじゃないのかなぁ??

今日のメンテ後も、また懲りずにインラン確定とかだし今週も・・・

ま!自分達のやりたい事をやりたい様にやればいっか(o^-')b グッ!

チームポイントまたちょっと貯めておいたからね(o^-')b グッ!
2013.11.06 11:47 | URL | #- [edit]
●まりも● says..."Re: No title"
>えめさん
いらないモノ(☆7~9)上方修正しなくていいのにね…
あと、いつもチームポイントためてくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
最近サボってたのでヒマな時やっておきます。。。
2013.11.06 22:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://o0marimo0o.blog.fc2.com/tb.php/4-7b962d53
該当の記事は見つかりませんでした。
