まりもん●ブログ● (PSO2)

ファンタシースターオンライン2(PSO2) のプレイ日記です。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

スポンサーサイト


Posted by ●まりも● on  | 

\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!

\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!
マイルームテロされてました…w
よくフレさんのマイルームにこっそりテロするの好きなので、
おかえしかな(ΦωΦ)フフフ…
pso20140316_0.jpg
サポパ「ずっと待っていましたよ^^」
pso20140316_1.jpg
あれ!?って感じで嬉しいね^^


報酬期間っという事で、
先日ひろったガルド・ミラをさっそく強化したよ~!
tmg.jpg
身内防衛で一緒の塔を守るフレさんが打撃職専門で、
「コレいらないw」とか言ってたのでお言葉に甘えて格安で譲っていただきました!
私がずーっと☆11出てなかったの知ってるから、気を使ってくれたのかな…
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
特殊能力はポイズン入ってるけど倉庫に在庫1コだけあったので、属性を光にしました~。 
ガチ勢から「光属性でポイズン奴www」とか言われそうだけど、いいの。
「コレひとつでどこでもいっちゃう」をコンセプトにしたら「アリ」かな~って。
最適解はレスキューガンに状態異常つけて持ち替えだけどね!(コスパ最強)
とりあえず☆11の零の手がついたやつを拾うまで光で汎用的に使っていくスタイル♪

ガルド・ミラの試し撃ちに気まぐれでエクストリームクエに行ったら…
pso20140314_1.jpg
アーム/ディスタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
グワンxイングで作る予定だったけど急遽予定変更!
これはもう揃えちゃおーってノリと勢いでエクス篭ってました。
今どき森と龍なんて募集しても人こないからソロ(´・ω:;.:...

報酬期間内に3つ揃ったらいいな~って感じで篭ってたら、
なんとか3つソロったー!!
pso20140315_1.jpg
素材とかは倉庫にたっぷりあるので完成したらまた記事かきます(・ω・)b


クエ㊥に書いてるので、変なとこあったらあとで修正w

つづく

スポンサーサイト

Category : PSO2
Posted by ●まりも● on  | 2 comments 0 trackback

-2 Comments

ユズ says..."No title"
ガルミラがすごい!
私の買ってつけたのと全然違うー(ノ∀`)

ポイズン入るとやってやった感あるから
いいよねーw
2014.03.18 00:12 | URL | #- [edit]
●まりも● says..."Re: No title"
>ユメちゃん
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
ちょとがんばってみました!
2014.03.20 19:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://o0marimo0o.blog.fc2.com/tb.php/34-af26bfda
該当の記事は見つかりませんでした。
