まりもん●ブログ● (PSO2)

ファンタシースターオンライン2(PSO2) のプレイ日記です。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



Posted by ●まりも● on  | 

はじめての☆11武器ドロップ

こんばんわ~。

まえに遊んでたフレさんから突然BLされて以来、
明らかにレアが出なくなったので~
報酬期間までに☆11武器でなかったら休止or引退しようと思ってて
最近は非課金でプレイ㊥です(ΦωΦ)フフフ…
そのひと廃人だから複アカ持ちで、ご丁寧にサブ垢からもBLしてくれてます。
BLされる前は、☆11防具2セット揃えたり
ヘレティックカーリー2個出土したりしてたのに…。
そういうので物凄いストレスになってたので
休止or引退を考えてたところです。
pso20140226_001.jpg



そんな状況の中、ついに…



pso20140226_000.jpg

☆11 ガルド・ミラ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2/25の予告防衛にて入手!
非課金の為、プレミアドリンクなし 装備にラッキーライズなし
防衛がおわってアイテムパック確認したらあったの。
いつも連打で拾ったら即シップに戻るので気付きませんでした。
課金切ってやめる準備してる状況で出たので運営にやめるのバレてたのかも…。

PSUの時は、ガルドは持ってたんだけど、
ミラが手に入らなくてそのまま引退した苦い思い出が…。
ガルドとミラをジョイントパーツ使って合成してガルド・ミラだったんだよね。
PSUの頃からの憧れの武器。初の☆11武器。
思い入れも喜びも人一倍です(∀`*ゞ)テヘッ

一気にモチベーションアゲアゲ(´∀`∩)↑age↑になったんで
プレミアムセット課金しようと思います♪

あと一番大事な事を。
まだ☆11武器出てない人にもきっと出ます。
だって私にも出たんだから…

辛い時はエステで乗り切るんだ!
それか一緒にダンスしよう♪

おしまい


Category : PSO2
Posted by ●まりも● on  | 8 comments 0 trackback

-8 Comments

さりたす says...""
おめでとうです!!
本当良かったですね(*´ω`*)
次は自分の番だーーー!!
今度喜びの舞を踊りましょー!(^◇^)
2014.02.27 09:09 | URL | #- [edit]
AZURE says..."No title"
やったねまりもちゃん!おめでとう!!
そうそう、一対のハンドガンを組み合わせて
ツインハンドガンにするって言う胸熱武器だったねぇ懐かしい
じゃぬさんもヤスミ9000の製作で忙しいだろうけど頑張って!
2014.02.27 10:03 | URL | #- [edit]
●まりも● says..."Re: タイトルなし"
>さりちゃん
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
さりちゃんにもゼッタイ出ますよ!
あと、たこ踊りしようね~♪
2014.02.27 20:05 | URL | #- [edit]
●まりも● says..."Re: No title"
>あずさん
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
あずさんもたまには遊びにおいでよ!
SHでもヴァーダーとかドットc装備でよゆうダヨー(・ω・)b
2014.02.27 20:09 | URL | #- [edit]
みぃにゃ says..."No title"
+。:.゚まりもんヽ(*´∀`*)ノおめでとぉお.:。+゚
休止や引退の準備してたなんて全然気がつけず・・・
ごめんおおおお。゚・(PД`q )・゚。
とりま、☆11ドロプ、しかも念願の武器!!
ホントヨカッタ(*;ω;)(;ω;*)ウン、ヨカッタ

そしてイイ感じにリリーパが踊ってる♪
+.゚(○'ω'○)b゚+.゚GOOD☆
2014.02.28 00:27 | URL | #/CsKs7ZA [edit]
●まりも● says..."Re: No title"
>みぃにゃん
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
いあいあ、休止とかの事は
みぃにゃんは気にしなくていいんだよ~。
復活ダー!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

みぃにゃんに教わったGIFアニメ
さっそくリリーパで試してみたよ♪(・ω・)b
2014.02.28 00:55 | URL | #- [edit]
ユズ says..."No title"
ついにでたねーしかもガルミラっ!
よかったね(*´∀`)b

私もアドで11でたよー
糞槍とのことで、即チケットいきでしたとさw
2014.03.15 18:36 | URL | #- [edit]
●まりも● says..."Re: No title"
>ユメちゃん
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

ユメちゃんもついにやったね♪
タイミングあったらアド連れてってー!(・ω・)b
2014.03.16 20:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://o0marimo0o.blog.fc2.com/tb.php/33-5d24f984
該当の記事は見つかりませんでした。
