まりもん●ブログ● (PSO2)

ファンタシースターオンライン2(PSO2) のプレイ日記です。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



Posted by ●まりも● on  | 

愚痴

今日の予告の防衛の結果。
レアドロ250%とトラブ100%使用。
それなのにゴミだらけ…。
pso20140201_001.jpg
先日、私と同じで☆11武器ひとつも出ないフレさんが引退されてしまいました。
その気持ちすごくよくわかる…。
クエとか誘ってもらったり、よくしてくれたフレさんだったのでとても残念です。

私もさすがにモチベーションが↓↓
だって頑張って貢献してもゴミしか出ないんだもん。
まわりはみんな☆11複数所持者。
この格差っていったいなんなの

前回のプレイヤーズアンケートでめちゃくちゃ文句書いたから
余計にハズレIDに分類されたのかな~
アンケート書く時にID入力するからね。
アタリID、ハズレIDって疑惑が出る程のゲームバランスってどうなのかな

っと今日は愚痴だらけ。

気分転換にエステいこ!!


Category : PSO2
Posted by ●まりも● on  | 2 comments 0 trackback

-2 Comments

さりたす says..."No title"
ぺろりん(   ^ω^   )
ロビー見ても☆11だらけになっちゃいましたね。
関係ないけど、なんだか肩身が狭い。。。
複数持ちじゃなくて、一人一個程度なら
ここまで不平不満も積もらないのにねー(´・ω・`)
2014.02.04 00:20 | URL | #- [edit]
●まりも● says..."Re: No title"
>さりちゃん
こんにりわ!(   ^ω^   )
サブキャラのレベル上げに行っても、
☆11持ちがウロウロしててホント肩身が狭いです。。。
2014.02.04 18:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://o0marimo0o.blog.fc2.com/tb.php/30-bc53a67f
該当の記事は見つかりませんでした。
