まりもん●ブログ● (PSO2)

ファンタシースターオンライン2(PSO2) のプレイ日記です。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



Posted by ●まりも● on  | 

ひさびさの更新。

こんばんわ!
ひさびさの●ブログ●更新~。
サブキャラのレベルは45になりました。
この辺から経験値テーブルがおかしな事になってくるよね…。
必要経験値の緩和マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
☆11武器は出なくてあきらめたので、いまはサブキャラで遊ぶ方が楽しいです。
もうデュマ男くんにデレデレ(〃∇〃)
pso20140120_191110_000.jpg


最近うれしかった事。
midopy.jpg
フレさんがシンボルアート作ってくれました♪
めっちゃうれしいいいいい!!!!
みぃにゃん!(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


Category : PSO2
Posted by ●まりも● on  | 5 comments 0 trackback

-5 Comments

AZURE says..."No title"
まりもちゃんブログデザイン変えたんだね~、見やすくて良い感じ!

あと質問!
某閣下の軍団ブログから、まりもちゃんのブログを一方的にリンクしても大丈夫?
不定期更新なうえにPSO2ブログじゃないけん、まりもちゃん側は軍団ブログをリンクしなくてOKなんだけどどうかなー
2014.01.23 10:56 | URL | #- [edit]
ユズ says..."No title"
おーシンボルアートすごい!!
いいなー♪
まりちゃんといえば緑ラッピーだね(*´∇`*)ノ
2014.01.24 00:25 | URL | #- [edit]
●まりも● says..."Re: No title"
>あずさん
気分転換に変えてみたよ~v(ΦωΦ)v
あと、リンクおっけーだよ!
こっちもリンクしておくね!(*´∀`)bグッ!

>ユメちゃん
エステでオシャレしても、
1日1回はラッピースーツ着ちゃうんだよね…w(ノ∀`)
2014.01.25 10:33 | URL | #- [edit]
さりたす says..."No title"
自分だけのシンボルアートいいなー!
ロビーで緑のラッピーみたら、つい名前をみてしまいますよーん
2014.01.30 21:44 | URL | #- [edit]
●まりも● says..."Re: No title"
>さりちゃん
ロビーで緑ラッピーいたら、たぶん私だよー!
2014.02.01 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://o0marimo0o.blog.fc2.com/tb.php/29-2c987b2b
該当の記事は見つかりませんでした。
