まりもん●ブログ● (PSO2)

ファンタシースターオンライン2(PSO2) のプレイ日記です。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



Posted by ●まりも● on  | 

デュマ男くん(〃▽〃)

サブキャラのデュマ男くんレベルアップ!
ハンターが40になったのでファイター上げてます^^

えっ!? ACが少ない!?
こまけぇこたぁいいんだょ^^

あとメンズアクセでいいもの探し㊥
なんかいいのないかな…
pso20140111_1.jpg

マグも成長してきました~。
メインはステ175振りの特化マグで揃えてて、
どうしようか悩んだ結果、とりあえずレオにしました。
あとは、打撃のみを上げて~ 打撃支援145 技量支援30 で完成。
先は長い…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
pso20140111_2.jpg



メインキャラは予告の防衛戦だけやってる感じです…。
フレさんが主催してる身内のみの防衛戦に参加してます。
3周安定でイイ!! 気楽にできるのもイイ!!
最近は1周10分とかなので、4周はあと少しがんばればいけそう!
☆11はまだひとつも出ないけどね(>_<)
けっこう重要なポジションを任せられてるので装備を新調したいな~
コツコツ貯めてがんばるぞ~\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!
以上、近況報告でしたっ



おしまい


Category : PSO2
Posted by ●まりも● on  | 2 comments 0 trackback

-2 Comments

さりたす says..."No title"
こんにりわ!(   ^ω^   )ぽこっ

メンズアクセも無難にピアス系にとどまってしまいますよね;;
♀人口が多すぎるせいもあって、メンズとキャストパーツは不遇ですね。。

自分はいつも野良PTにまじってるので、いつも2週とまり!
☆11もでず!
でても強化できるお金ないから、まりもさんに出ますようにー!
2014.01.12 16:11 | URL | #- [edit]
●まりも● says..."Re: No title"
>さりちゃん
こんにりわ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
メンズはなんか種類少ないよね~。。
でもメンズおしゃれにハマっちゃいそうですw
あとキャス男も大好物!
カラーリングとかセンスいい人が多い気がします!
2014.01.13 19:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://o0marimo0o.blog.fc2.com/tb.php/28-0faa0ecc
該当の記事は見つかりませんでした。
