まりもん●ブログ● (PSO2)

ファンタシースターオンライン2(PSO2) のプレイ日記です。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



Posted by ●まりも● on  | 

●あけましておめでとうございます●

あけましておめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いします(*´∀`)bグッ!
pso201401.jpg
pso20140102.jpg
Rappy!!(手抜きすぎた…w)
pso20140102_1.jpg



なんか緊急クエストの防衛で☆11が出まくってるみたいですね~
フレさんやそこら辺のかた達も☆11武器を複数所持してるようで…
羨ましいかぎりです

今日はレアドロ100%の日なので期待してたんですが…
↓こんな感じでした(レアドロ250%トラブー100%使用)
pso20140102_222.jpg
うーん…。
防衛クエストは楽しいんだけど、行ってもこんな感じだからやる気が…
まわりは☆11出まくってるのに私は1個も出ないんダヨー 
くそげ\(^o^)/



つまんないので、
pso20140102_22.jpg
倉庫番のデュマ男くんで遊ぶ事にしました
現在ハンターLv.20
マイペースにのんびりとやっていこうと思いま~す


Category : PSO2
Posted by ●まりも● on  | 2 comments 0 trackback

-2 Comments

さりたす says..."No title"
あけましておめで(   ^ω^   )ぽこっ!
今年もよろしくおねがいしますー!

毎回250%交換してるわりに、赤字続きですよー
キューブがなくなっちゃう!
でてないのはまり●さんだけじゃないですよす
めげずにがんばりましょう!
わぁ!(^ω^)
2014.01.03 00:23 | URL | #- [edit]
●まりも● says..."Re: No title"
>さりちゃん
あけましておめでとうございま~す!
今年もよろしくおねがいします(   ^ω^   )ぽこっ!

新春特大号みました!
画像編集とか上手すぎいいい!
あとスキル振りは自分のプレイスタイルにあわせて
考えたものが一番ですよね(ΦωΦ)b
2014.01.03 20:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://o0marimo0o.blog.fc2.com/tb.php/27-a65fede5
該当の記事は見つかりませんでした。
