まりもん●ブログ● (PSO2)

ファンタシースターオンライン2(PSO2) のプレイ日記です。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



Posted by ●まりも● on  | 

PSO2

くま仲間(・(ェ)・)のフレさん
ユメちゃんと一緒に…
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




pso20131128_190824_005.jpg

DJ●まりも●
あと、えめさん家にDJブース入荷したとの事で、
さっそくプレイしてみました~!
これ楽しい!ちょーほすぃ…w


Category : PSO2
Posted by ●まりも● on  | 4 comments 0 trackback

-4 Comments

ふーこ says..."No title"
まりもちゃんは クマフレさん・ダンスフレさんと色々な

お友達が多い(´∀`*)ウフフ

そんなにDJブース楽しかったのか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

言ってくれればSS撮るの避けたのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

それかお客様も使えるならデジイチ場所移動したのに( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
2013.11.29 05:39 | URL | #- [edit]
ユズ says..."ブログはっけ~ん"
最近始めたんだねー♪
ちょこちょこ見にきますねー(*´∀`)bグッ
2013.11.30 00:35 | URL | #- [edit]
●まりも● says..."Re: No title"
> えめさん
DJブース、やばいよ楽しい!
またこっそりプレイしにいきます(ΦωΦ)フフフ…w
2013.11.30 22:21 | URL | #- [edit]
●まりも● says..."Re: ブログはっけ~ん"
> ユメちゃん
いらっしゃ~い!(∀`*ゞ)
そうそう、なんかノリ??ではじめてみたんダヨー♪
たまに愚痴ったりしてるけど…。
おひまな時は遊びにきてね~( ´∀`)bグッ!
2013.11.30 22:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://o0marimo0o.blog.fc2.com/tb.php/12-810ffa38
該当の記事は見つかりませんでした。
