まりもん●ブログ● (PSO2)

ファンタシースターオンライン2(PSO2) のプレイ日記です。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

スポンサーサイト


Posted by ●まりも● on  | 

PSO2

サポパ連れて遊んでたら…メセたん出たので撮ってきたよー!
よく見ると中身?いるけど…中の人などいない!!
メセタはちょっとだけしかくれませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

pso2013mesetan.jpg

ボス倒してクリアしたらパラレルも出たよー!
そっこーやられちゃったけどね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
スケド購入させる為の運営のワナなのでシップ戻りました…
クエスト失敗!とか出てきてストレス爆発~

pso20131114.jpg

悔しいけど今日はここまで(∀`*ゞ)

スポンサーサイト

Category : PSO2
Posted by ●まりも● on  | 2 comments 0 trackback

-2 Comments

ふーこ says..."No title"
まりもちゃんのパラレル遭遇率( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

メセタンはいつの間にか現れるよね・・・

自分は大抵バースト中に現れてるよ!

中の人などいない(ΦωΦ)フフフ…

まりもちゃんは自分と一緒にクエにいくと
パラレルは出ない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

さりちゃんは自分とクエに行くと
大量のレア10が出る( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
2013.11.17 05:35 | URL | #- [edit]
●まりも● says..."Re: No title"
>えめさん
きのうは眠くてすぐ寝ちゃいました…(^-ω-^)Zzz..
2013.11.18 22:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://o0marimo0o.blog.fc2.com/tb.php/10-454a81ce
該当の記事は見つかりませんでした。
